初めてお越しの方へ

お祝いギフトギャラリーに初めてお越しの方へ

このカテゴリーは、このサイトのご案内をしています。

初めまして!ご来訪された方へ管理人からのご挨拶

初めまして!このサイトの管理人yellow-Fです。このサイトは、お祝いギフトに花を添えて、プレゼントしてみませんかと言う、提案をしているサイトです。

もちろん、皆さんが楽しみにしている、季節のお祝い行事のプレゼントなども踏まえながら、いろいろなお祝いからクリスマスまで、様々なプレゼントに、お花を添えたり、花ギフトを贈ったりする情報もどんどん紹介していこうと思っています。

このサイトについて

このサイトは、楽天blogを利用して作成しています。最新の情報については、やっちゃんのGIFTブログでご紹介しています。ブログ以外のページに関しては、サイトマップをご用意していますので、こちらでページを散策してみてください。そのほかにも交流用の掲示板やブログのコメントを利用していただけます。

ご紹介している花、ギフト、プレゼントについて

こちらでご紹介している、商品に関しましては、楽天アフィリエイトプログラムを使って、楽天市場 に加入しているショップから、ご紹介させていただいております。商品をご購入する際の費用やご不明な点に関しては、ショップごとの対応となっております。商品のリンク先ページにある、「商品についての問い合わせ」ボタンをクリックすると、ショップへと連絡が取れるようになっております。お手数ですが、そちらへお問い合わせくださいませ。

関連ページ

  • 関連ページ1
  • 関連ページ2
site design プラレールパパ


© Rakuten Group, Inc.